※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
家族・旦那

私は妊娠中、お腹があまり出ず、少食だったのですが義祖母がよくこんな…

私は妊娠中、お腹があまり出ず、少食だったのですが
義祖母がよくこんないい子が産まれてきたよね〜
もっと貧弱な変な子が出てくると思ったよ〜って
何回も何回も言ってきます。
旦那の家族で集まる時など。

そういうことを平気で言う人なんだろうけど
さすがに嫌味ですよね😅

でも可愛いねって言ってもくれるので
まあ流してます😅

嫌だなーって思っても言えないのが…。

コメント

うみ

なにも言ってこないって思ってるからそんな最低なこと言うんですかね?
旦那さんはそれを聞いてもなにも言わないんですか?

私ならそのワードが出たらその場の雰囲気悪くして子供と先に帰ります!

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    なにも言わないです。
    周りも指摘しません😀

    そーゆーのを平気で言う人だとみんな気にしてない感じです😩
    気遣いで帰ったりできません笑

    • 7月26日
yu-

旦那さん何も言わないんですか?
私なら二度と集まり行きません

  • ︎︎︎︎︎まめ

    ︎︎︎︎︎まめ

    言わないです!周りも!
    あんまり会いたくないですけど、行っちゃうんですよね😓

    • 7月26日