※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

ハーネスは散歩時に使用。スーパーでも使用可。コンビニでの買い物がバタバタ。

ハーネス使っている方。
どこで使っていますか?

下の子を抱っこしたまま買い物や散歩、公園に行く事が多いです。

上の子は手を繋ぐ子ですが、段差に乗りたがったり、急に走ったりと、大人しい子ではないです💦

散歩の時はハーネスしているのですが、スーパーでもハーネスって変でしょうか?

余談ですが……
コンビニで買い物すると、袋詰めが自分でしないといけないので、
抱っこ紐してのでよく商品も袋が見えない中、袋詰めをし、
ハーネスで大型犬のような上の子を抑えて
急いで袋を詰めて…と
毎回バタバタになります😅

コメント

ちぃ

スーパーでも他人にぶつかりそうになったり商品ベタベタ触りたがるので、使うのはアリかなと思います。

別に袋を買っても年間1000円くらいだし、オムツやゴミの処分が楽だから面倒な時にはビニール購入してます。

• ニャン太郎

ニャン太郎

使ってらっしゃいますか?
    都会なので、スーパーも狭いので逆に迷惑になるんじゃないか…
    とも思っていて💦
    袋そんなに高くないんですけど
    5円か…となると躊躇してしまって😅
    千円だと思うといいですね!余裕無いときは購入したいと思います!

• 7月27日