※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

排卵日 1.2日すぎての行為二回ほど、、妊娠してる!ってわかるのは何週間後ですかね?

排卵日 1.2日すぎての行為二回ほど、、
妊娠してる!ってわかるのは何週間後ですかね?

コメント

うっちゃん

排卵日から10日後くらいから、hCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン)というホルモンが分泌され始めるみたいで生理予定日辺りには反応が出るかと思います。
なので、排卵日から2週間後にはフライングして反応が出る‼️という感じです。

• あむ

あむ

生理予定日までそわそわしちゃいます☹️
    排卵日過ぎての性行為でも妊娠はできますよね!?

• 7月26日
  • うっちゃん

うっちゃん

排卵予定日=排卵日ではないので、排卵検査薬などでちゃんと排卵日か確認が出来ていれば24時間以内なら間に合う可能性がありますが😅💦祈りましょ✨

あとは、下の方が言うように下腹部に鈍痛のような感覚だったり、熱っぽかったり、頭痛や怠さや眠気を感じたりします。

因みに、私は確実に当てにいったのでその症状が出始め確信して、生理予定日の6日前に検査薬試したら反応しました😅

• 7月26日
  • あむ

あむ

そうなんですね。無知で😂
    期待するのみですね、、次からはちゃんと排卵日確認してからあてにいきます!

• 7月26日
すーふぁん

私は次の生理予定日の1週間前から、気持ち悪くなったり胸がチクチクしたり、いつもの生理前と違うな〜という感覚があったので、もしかして?とは思っていました!!
検査薬でわかったのは生理予定日から3日後でした😊

• あむ

あむ

1週間以上経てばなんとなく症状出てきたりなんですね😍楽しみです!

• 7月26日
な

排卵日後は妊娠しませんよ💦卵子の寿命は24時間なので(*_*)もちろん排卵が遅れてればありえますが!

• あむ

あむ

え、妊娠されてる方もいました😣

• 7月26日
  • な

排卵日が確実なら排卵日後の妊娠はありえません。もちろんアプリでの排卵日などは予測なので確実ではないのでそういう場合は妊娠しますよ😳

• 7月26日
  • あむ

あむ

やっぱりちゃんと排卵日確認できるのやったほうが確実なんですね、、ありがとうございます!

• 7月26日