※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

新生児の頃から眠たい時に目を開けると二重になり、親が一重なのにコンプレックス。同じような経験の方いますか?

新生児の頃から眠たい時に目を開けようとすると
二重になり、普段は一重です!私も旦那も一重ですが
実父義母はパッチリ二重なので二重になったらいいな〜
ぐらいなのですが同じような感じでお子さんが二重に
なった方いらっしゃいますか?一重でもかわいいですが
私自身コンプレックスだったので🙏

コメント

姫まろ

私も旦那も一重で娘が二重になったらなぁと毎日思う生活ですが、2歳前くらいまでは二重になったり一重になったりの繰り返しでしたが、2歳以降になってからは二重の線がつき、左目はずっと二重になり、右目は二重が多いですが、たまに一重に戻る感じです(><)

このまま二重のままであってくれーっと思うばかりです笑

  • (^_^)

    (^_^)

    徐々に定着している感じですね😆👏その日の浮腫具合とかでもきっと変わって来ますもんね💦娘の変化楽しみながら念じて過ごします😂✊

    • 7月27日
ちぃ

私も旦那もガッツリ一重ですが
娘は何故か二重でした😂
私の両親も旦那の両親も
二重なのでそちらに似たのかな?と
思っていますが旦那からは誰の子だ!?笑
と言われるほどパッチリ二重の子が
産まれましたよー😊

  • (^_^)

    (^_^)

    生まれた時からパッチリ二重でしたか?🥰

    • 7月27日
  • ちぃ

    ちぃ

    産まれて目を開けるように
    なってからハッキリと二重だと
    わかりましたよー🥰

    • 7月27日
  • (^_^)

    (^_^)

    その頃からですか😳✨ありがとうございます(^ν^)

    • 7月28日