※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

旦那にイライラしっぱなしです。息子と旦那が部屋でボール遊びをしてい…

旦那にイライラしっぱなしです。
息子と旦那が部屋でボール遊びをしていて、息子が私の方にきて、ママ見て~と悲しそうな顔でくるので、どうしたのか聞くと、ズボンの中にボールを入れられていました。
保育園で真似したら困るから辞めてと旦那に言うと、何がわからないか言えや❗と強めの口調。
自分で考えろと言いましたが、もし保育園でお友達が真似して、パンツの中にでも入れたら?
特に今はコロナもあり気を付けなきゃいけないのにイライラ。。
普段から言っていいこと、悪いことの区別がつかない人です。
前もお風呂で息子を怒っている時に、冬なのに水のシャワーかけるぞ❗などあり得ない発言をしていました。
少し前も同じ県内の友人の所に遊びに行こうとしたり、(息子と1つ違いの子どもがおり、一緒に遊ばせたかったようですが、お互いコロナがまた増えている地域です)信じられないことばかりです。
私も、妊娠中だし情緒不安定な所もありイライラしやすくはなっているので、ストレス溜まるばかりです。
子どもより旦那にイライラがとまりません。。

コメント

ままり

ごめんなさい🤣
なんだかママーってきたところを想像してかわいすぎて笑ってしまいました🤭💕

でもシャワーかけるぞとかはありえないですね🙌確かにいらいらします!
いいことをどんどん見せていってほしいのにそんな態度や言葉遣いじゃ困りますね😣⚡

子供が尊敬できるようなパパになってほしいですね!(我が家もです🌼)

• 苺

本当に悲しそうな顔でした😭
    子どもって感情がモロ顔に出ますよね😂

イライラしますよね‼️
    お前が手本にならんでどうするんだ❗っていっっつも思います😒
    子どもにとって尊敬なんてみじんも感じてないと思います😏

• 7月26日
  • ままり

ままり

あまりにもかわいすぎて主人に話したらめっちゃうけてました🤣💕

男の子のパパなんだから余計しっかりしてほしいですよね!😤

• 7月26日
  • 苺

旦那に嫌なことされた時はいつもその顔で助けを求めて来ます😂

そうですよ❗ぜーんぜんしっかりしてません😒
    嘘とか平気で言うので、必ず私に確認にきます😏

• 7月26日