※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ココロ・悩み

彼氏と週に一回のペースで会うのがいいか相談中です。

私は彼氏がいるのですが、私が実家ぐらしで彼氏はひとり暮らしなので、毎週金曜の夜から泊まりに行って日曜日の夜に帰るというのをもう一年半ぐらい続けています。
距離的にもちょっと家が離れているため、片道1時間はかかります。初めの頃は、やっぱり毎週毎週会いたくて、行くのも苦にならなかったのですが、最近は距離的にもちょっと苦に感じることがあります。
毎週行くため、やっと会えた!嬉しい!という感情も、はじめの頃に比べるとないのかな?と思ってたみたりします(^_^;)
一緒に住む話もしているのですが、なかなか進まず…
少し、彼と会うのを2週に一回とか間を空けてみたほうがいいのでしょうか?

コメント

まま

間隔開けたら
次に毎週行くのめんどくさくなると思います😱

私はめんどくさくなって行く回数減りました。笑

• めー

めー

たまに、土日どっちも彼が仕事なのに泊まりに行って、土日彼がいない状態とかよくあって😢

• 7月26日
  • まま

まま

仕事の連絡してくれないんですか🤔??
    私なら仕事に行くとき一緒に家出るかもしれません。笑
    人の家ってやっぱり気を使いますよね。

わざわざ1時間かけて会いに行くのに、彼がいないのはちょっと考えます…

• 7月26日
らすかる

私は夫は実家に泊まりに来てましたよ😂
しんどいなら来てもらってもいいんじゃないですか?

さんじーず

週末を全て彼氏さんと過ごすのは勿体ない気がします。
交通費や時間などかかるし、結婚を考えているなら一緒に住む話を前向きに考えてみたらいかがですか?
それなら土日一緒に過ごせなくたって平日の朝や夜は会えるし、彼氏さんが土日仕事のときもめーさんが好きな時間に使えるし🤗

会えた!嬉しい!という気持ちがなくなったって、相手を想う気持ちに変わりがなければ何の問題もありませんよ😌

新鮮な気持ちの方が大事にしたいのなら、隔週で会うか、別に毎週会っても泊まらずにどこかで会えばよいのでは??

ぷみえ🌈🔰

うちは実家ですが旦那が毎回来てます😂行くのはめんどくさいのできてーって呼んでます( ◜ᴗ◝)付き合ってる時からそうです🍀