※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が不倫で3人目の子供を授かった報告に複雑な気持ち。自分の妊活がうまくいかず、ベビーが来ないのは自分のせいかと悩んでいる。

愚痴です。 無理なかたはスルーしてください。





不倫をしている友達が年子で二人
最近3人目ができた報告
(1人目2人目。もちろん3人目も認知なし)

なんか複雑なモヤモヤした気持ちになってしまった自分にも嫌になって、妊活がうまくいってない自分は何だろって…

こんな気持ちだからベビーが来てくないんだろな😭
 
読んで嫌な気持ちになった方がいましたらすみません💦

コメント

ぴーちゃん

みんな結婚もしれなくてシングルなんですか?

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    何度もすみません、相手は一緒なんですか?

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦 説明不足でした💧
    同じ男性との間に3人目ができた友人です。 。

    • 7月26日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あり得ませんね💦
    男も男ですね💧

    それはモヤモヤしますね!
    私も妊活中かなり心が荒んでいましたが、無事に授かれたので大丈夫です!

    • 7月26日