※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし旦那さんがSNSで若い女の子やエロ垢をフォローしてたら嫌ですか?夫…

もし旦那さんがSNSで若い女の子やエロ垢をフォローしてたら嫌ですか?
夫婦でお互いのsnsはフォローしてなかったんですが、夫がこっそり趣味のオンラインサロンに入会していて、サロンメンバーと交流を持っていたりオフ会などに参加してることが発覚してからチェックするようになりました。そこで知り会った人たちとフォローし合っています。男性もいますが、若い女の子もたくさんフォローしてました。浮気の心配はしてませんが、何のためにフォローしてるのか?どういう気持ちで閲覧してるのか?全く理解できません。
いいねを付けるのは、自撮りの顔写真や髪形変えました、とかで、似合ってますねとか、コメントしたりもしてました。好きな女優さんとかならまだわかるんですけど、年齢も10以上違う若い女の子で共通点なんて何もなさそうだし、相手にされるとは思ってないので浮気は全く心配してませんが、夫のこと大好きなので嫉妬はします。浮気したいとか下心がないとは言え、自分以外の女性にかわいいねとか、おっぱい見せたり下着姿のエロ垢のセクシーな写真にいいねを付けたりするのはやめてもらいたいと思ってしまいます。女として自尊心が傷つくので。
逆に私はイケメン男性とかの写真にも興味ないし、かっこいいと思う人がいてもsnsでフォローしたいとも思いません。芸能人とかのsnsも興味ないので本当に理解できません。
私の中では、かっこいいと思う芸能人や男性を見たりしても、夫の前では言いません。理由はないですが、デリカシーと言うかあえて夫に言うほどの話でもないので。。。映画やドラマの役で、好き嫌いとかの話題は有りますが。
こんなに悩むなら見なければよかったんですが、見てしまったのでたぶんこれからも気になってしまうと思います。
世の中の妻のみなさんは放っておきますか?それとも、やめて欲しいとお願いしますか?

コメント

ゅな

分かりますー!私も似たような事でモヤモヤして伝えました。その時は、そのSNSでは、フォローを外してくれましたが、今度はオンラインゲームで、若い子を相互フォローしたり、コメントしたり、チャットしたりしてます。
何回も嫌って伝えても、また違う子フォローしたりしてるので、言っても伝わらないと思い諦めてます。。。

私も旦那の前では、他の人や芸能人をかっこいいとか遠慮していいませんが、旦那は全然気にせず、あの人かわいいとかきれいとか普通に言ってきます。

きっと男と女の違いだと思います😭 長々とすみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    分かります!って言っていただけてうれしいです!
    そうですよね、言ったところでバレないようにやろうとするだけだと思うし意味ないですよね。。。
    オンラインゲームも嫌ですね。。。しかも、チャットで何を話す必要があるんですかね。。。
    やっぱり、デリカシーとして相手が不快に思うことはしないのが夫婦でも普通ですよね?
    旦那は私の8こ上で40代後半ですが、一回り以上も年齢が違う若い女の子に、興味があるのが気持ち悪いとさえ思ってしまいます。。。
    年齢が高ければいいとかの話ではないんですけど、女としては傷つきますよね。
    夫は、もう年だしエロについてもあまり興味ないとか言うので、それなのに若い女の子にいいねしたり、相互フォローしたりするのが、余計に意味がわからなくて混乱します。。。
    言うだけ言ってみて、それでもダメなら男女の違いだと諦めるしかないんですかねー。

長文、読んでいただきありがとうございました😊

• 7月26日