※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
ココロ・悩み

夜の営みがなくなり、夫婦関係が疎遠に。昔のラブラブな日々に戻りたいけど、自分から誘う勇気がない。破綻したら元に戻れないのでは…

旦那様と全く夜の営みがない方居ますか?
私は娘を妊娠するまで、ほぼ毎日の様にしてたのですが妊娠中に何度か旦那が迫って来た所を
全て嫌々してしまい、それから全く行為が
無くなりました。私のせいだとは分かってます。
これじゃあ浮気されても仕方ないですよね💦
だからと言って今更自分から誘う勇気も無くて…
はぁ〜💦馬鹿だな…あの頃にタイムスリップ出来るのなら具合悪くても、エッチするのにな。
もう夫婦生活が破綻したら中々元に戻ることはないですよね😢娘は勿論、宝物ですけど又昔みたいにラブラブに戻りたいなぁ〜

コメント

ひいらぎ

わたしも妊娠中、授乳中は全拒否してました😂
でも、ごめん!もうやれる!!!やろ!!!って言いました😂それから元の回数に戻りましたよー💓

思い切りも大事かもです!!
旦那さんはOK出るの待ってるのかもしれないですよ😊

  • maritanママ

    maritanママ

    そうなんですね☺️🍀
    羨ましいです☺️❤️

    でも旦那には
    じゃあお前とは二度とせん!!
    覚えとけよと言われたので
    もう多分ないです😢
    なので余計もう自分から
    誘う事も出来ず、ただ時間が過ぎてます。

    • 7月26日
deleted user

さりげなくボディータッチから段階踏まえれば昔みたいに戻れると思いますよ◡̈頑張って下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

ちゃん21

思いをつたえ伝えてみるのもいいかもしれませんね😊

maritanママ

色々な回答ありがとうございます😊✨
まとめてのお返事すみません💦
普段はチューはするし
仲は悪くないので
少しずつ時間を掛けて
自分なりに改善策を見つけて行こうと思います😊✨
もしこの先ないならないで
自分への罰だと思い反省

maritanママ

しつつ頑張ります☺️🍀

maritanママ

娘に邪魔されました笑笑
皆さん、ありがとうございました🙏🏻🌟