※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
ココロ・悩み

友達の子ども(双子)にお誕生日プレゼントを考えています。友達は1人の子が病気で入院中で、連絡も取れない状況です。気持ちを伝えるプレゼントを考えています。

友達の子ども(双子)がもうすぐお誕生日で服でもプレゼントしようかなと思っています。
友だちにも何かプレゼントをと思っているのですがどんなものがいいか悩んでます💦
双子の1人に病気がありほとんど入院していて毎日病院に通っている状態で、産んでから全く会えてないし連絡もとらなくなっている状態です。
きっとツラいと思うし毎日必死だと思うのでなにか気持ち的なものをあげたいなと思ってるのですが😰

コメント

ママリ

連絡とってないなら今はそっとしておいた方がいいかなと思います💦
あちらから連絡きてからプレゼントあげてはどうですかね💦

• hrk

hrk

そういう感じではないんです😊
    幼なじみで出産したときから入退院を繰り返してるのでなかなか会えなくて連絡もあたしからすればいいんですが、今大変だろうし!と思いながらなかなか連絡もできないって感じで!
    別に変な感じなわけではないので✨
    プレゼントはしたいなと思っています🐝

• 7月26日
ベル🐶

心身お疲れだと思うので、保湿パックとかサッと食べられるようなスープとか、親子で使えるようなクリームとか、うれしかったです💕

• hrk

hrk

遅くなりましてすみません💦
    精神的にもしんどいと思うのでスープとかいいですね✨
    参考にさせてもらいます😊

• 7月28日
さらさ

お友達へのプレゼントは、ちょっと贅沢な甘味とか、あとは、好みが分かるならハンドクリームなど、メンテ系も良いですよね🎵
子供へのプレゼントですが、入院してるということで、お洋服は着る機会があるか少し心配です。

• hrk

hrk

贅沢な甘味いいですね♥️
    自分では買わないようなものを選ぼうと思います😝
    そうですね😨入院中どんなものを着てるかわからないので、やっぱりオモチャとかの方が無難ですかね!
    オモチャもオモチャで色々ありすぎて迷いますね😢

• 7月28日