※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バム
家族・旦那

連休中保育園休みだから初日、2日目、最終日は私が休みを取り、見ていま…

連休中保育園休みだから初日、2日目、最終日は私が休みを取り、見ていますが、私的にはもう休みじゃないです…
昨日は旦那が見てましたが、結局実家に行ってたらしいので1人で見てたわけじゃないです😩
一人で見ろ!とは言わないですが、なんか不平等っていうか、、😂
分かる方いらっしゃいませんか??
私の実家は県外ですし、飛行機に電車にって乗り継がないといけない距離なので、預けられる人もいないし、友達もいません😭
ついに今日が最終日ですがイライラしてしまいます。
世の中には上の子がいたり、双子だったり、イヤイヤ期の子だったり、他にももっと大変なママさんばかりだと思うし、私なんてまだまだ楽な方だと分かってるのですが、あーもう!ってなってしまいます😭
外に出れば大人しい子なので出たいのですが、昨日仕事から帰ってくるとき何台も県外から来た車を見ました。
だから息抜きになんて気持ちでは外に出づらいです、、
連休早く終わって欲しいですね😭
最終日、頑張りましょう。

コメント

えいこ

わかります😂旦那ってすぐ義母頼りますよね😭

  • バム

    バム

    ですよね!!笑
    なんだかんだ理由つけてすぐ実家頼りです😩笑

    • 7月26日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

祝日保育に預けたらいいのでは?

わたしも1人で1日子供といるの疲れるのですぐ実家に避難しちゃいます😂

親になった以上
「私の休み」ってなかなか取りずらいですよね💦
父親はすぐ自分の休みを充実させるから不平等感もわかります!

私は、子供保育園に預けれるようになってから月に1、2回有給をとって子供保育園に預けて1人でのんびりする時間を作ってますよ😆

  • バム

    バム

    できればそうしたいですが、家計を考えるとそうもいかず…って感じです😭

    • 7月26日