※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ
妊娠・出産

明日初診に行く予定ですが、双子の男の子を帝王切開して出産する夢を見て不安です。つわりがないことも心配ですが、夢が現実になることがあるのでしょうか。

明日初診に行く予定なのですが、ちょっと前の夢で双子の男の子を帝王切開して出産する夢を見ました🍒
前回はもうこの時期から酷かったつわりも今回まだ全くなく、ちゃんと育っているかも不安ですが💦
夢が正夢になった方っていらっしゃいますか?☺️💖

コメント

ママリ

私は義理の妹が女の子を生む夢を見て正夢になりましたよ😊
私も明日初診です💓

  • ケーキ

    ケーキ

    そうなんですね🎉
    楽しみですね⭐️

    • 7月26日
ぽむ

男の子を出産する夢を見て息子を出産し、息子が自宅前で女の子と手を繋いでる夢を見て娘を出産しました😊
自宅前で手を繋いでる2人を見ると正夢のようです☺️

  • ケーキ

    ケーキ

    それは初めて聞きました🙌
    まさに正夢ですね🌈

    • 7月26日
タマ

今回の妊娠で1回目の健診で胎嚢確認後、双子だった夢を見ました😊
次の健診で心拍確認した時2人になってました😂

双子だから悪阻がひどいというわけでもないみたいですよ。
ドキドキですね😆💓

  • ケーキ

    ケーキ

    それはすごい😆👏正夢ですね💕
    出産頑張ってください🎉

    • 7月27日