※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

毎日晩酌、昨日はゲームしていたので寝不足の私も限界で旦那を叩き起こ…

毎日晩酌、昨日はゲームしていたので
寝不足の私も限界で旦那を叩き起こしました。普段子供と少しは遊んでくれますが、オムツは替えません。おしっこしてる、うんちしてる とは私に言ってきますが旦那はオムツ替えをしません。頼めばやりますが。
夜中ゲームなどやりたい事して寝ているので頭にきました。
そこから喧嘩です。子供は5・6回夜中に起きます。2時間寝なかったので普通にイライラしました。
眠すぎたので、少し寝たいから子供見ててと頼みました。普段は夜中に旦那を起こしたりはしません。
私の不注意ですが、ワセリンを手の届くところに置いてありフタも閉めていなかったので子供が食べてしまいました。それを私に怒ってくるのは当然ですが、

夜中2時間も起きてて寝ないのはお前の育児のやり方が悪いからだ。と言われ、頭にきたので24時間育児してて疲れた、お風呂の時間の私が入ってる10分も見れないと言い返しました。美容院に昨年行った時なんて、2時間子供見るだけでも旦那は疲れる と言ってました以前。
言い返したら、逆に24時間育児してるのに子供が何で泣いているのか分からんの?この言葉が1番頭にきました。なら育児してみろやと思いました。
育児されている方、
育児してても何で泣いてるのかわかりますか?私には分からない時あります。
やることやって泣き止まなければ、俺を起こせ と言われ、やる事やってもないのに起こすなと言われました。子供はギャン泣きではありません、授乳して静かに寝たので布団に置いたら少し泣くの繰り返しで…授乳がたりてないんじゃない? とか、私が何も考えずにただ授乳している と言ってしたので…
蹴り飛ばしたいです。こんなクズみたいな人間いるんだなと。
乱文ですみません。

コメント

🐰

夜間断乳は考えておりますか?

• あか

あか

視野に入れておりますが、断乳の場合、隣人に夜中に子供のギャン泣きの声が聞こえるので躊躇してしまいます。

• 7月26日
いけ

旦那様完全にモラハラじゃないですか😣

なんで泣いてるのかなんてわからないですよね!
そんな偉そうに言うなら1人でやってみろよって代わりに言いたいぐらいです🥵👎🏻👎🏻👎🏻