※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分がバカなのは分かってます…昨日から旦那と喧嘩して、ご飯も食べず、…

自分がバカなのは分かってます…

昨日から旦那と喧嘩して、
ご飯も食べず、部屋に引きこもってます。
(息子は旦那が見てます。)

母乳よりの混合で、
1日1回ミルクを足してました。
なのでミルクも飲め、生命の維持は大丈夫だと思うのですが…
(量とか間隔とかは、実はかなり気になってます。)

このまま意地をはって、ご飯も食べず、ひきこもっていたら、母乳量も減るだろうし、(息子の事はかなり気になってるし。笑)良いことないのは分かってはいるんだけどなー。

どうも、引っ込みがつきません。

どうしようーーーー😭😭😭😭😭

あーーーーーーーーー

コメント

ゆん

どういった内容で喧嘩されたのかはわかりませんが、ずっとこのままというわけにはいきませんし、早めに仲直りされ方がいいですよ😊🎶
時間経つと余計に仲直りしにくくなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はコロナが怖いので、義父母にそんなに会わせたくないのですが、『気にしすぎ。』と言われ、結構な頻度で家に来る事で喧嘩になりました😭
    今日も遊びに来ます。

ですよねー💦
    頭では分かってはいるのですが…😭😭😭

回答ありがとうございました😊

• 7月26日
  • ゆん

ゆん

コロナに関しては気にしすぎくらいで丁度いいですよね💦
    特効薬もないし、小さい子がかかること考えたら怖いです。。このご時世、あまり頻繁に他人と接触させたくないですよね🥺
    男性の方が意識低いので困ります😅💦

• 7月26日
はじめてのママリ

気にし過ぎではないと思います!
私も、我が子や自分が罹って後悔は絶対したくないので、お気持ちすごく分かります。

でも、このままだと息子さんが可哀想なので、私だったら、気にし過ぎだと言われてもやっぱり私は気になる、そこは分かって欲しいし、もし子どもが罹ったときは絶対許さん、と言い放って、引きこもることをやめますかね😅
許さん、と言ったところで何もできませんが🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり息子が気になるのと、可哀想なので、部屋から出ました。笑

とりあえず冷静にもう1度気持ちを話したいと思います。

回答ありがとうございました😊

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素晴らしいー!
    旦那さん、気持ち分かってくださるといいですね!

• 7月26日
りんご

男性って本当に意識低いですよね😱私は以前そのことで揉めて、感染者数が増えているのは検査数が増えているから、遊びに行ったり、飲みに行って感染リスクがあるなら、この家から一歩出た時点で同じだって言われました。
父親になろう男がそんな屁理屈並べて頭おかしいのかと思いました。
私も2日ほど口を聞くことがなかったですが、義両親も絡んでくる内容だと旦那さんを説得して伝えてもらうほかないですよね😭😭
今日もいらっしゃるならそれまでにひと段落させておかないと義両親にもなんとなく伝わってしまいそうですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、あの意識の低さはどこからくるんですかね💦
    心配じゃないのかなー。

結局、私が嫌がってるということで、断ったみたいです😭
    嫌な嫁、決定〜😅
    今後の事を考えてくれよ、旦那…

回答ありがとうございました😊!

• 7月26日