※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子供が鼻風邪で悩んでいます。5000円程度の鼻吸い器をおすすめしてほしいです。熱が38.0℃で頓服は持っていますが、38.5℃以上で病院に行くべきか相談したいです。

一歳2ヶ月の子供が鼻風邪をひきました、、電動の鼻吸い器を悩んでいるのですが、一万円くらいのメルシーポットを買うのは気が引けてしまい5000円くらいのものでかんがえているのですが、おススメを教えて頂きたいです。お手入れ方法、使いやすさなども教えていただけると嬉しいです、。
あと今現在38.0℃熱があり、頓服は持っているのですが38.5℃以上でとかいてあるので、特に機嫌が、悪くなくしっかり食べていたら様子をみて明日病院という感じでもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安いのはあまり吸えないので私は失敗しました😅
ピジョンの鼻吸い機買いましたがずっと使えますし高いだけちゃんと吸えますよ!

安いものは本当に気休め程度だと思った方がいいです💦
個人的に安さ重視なら手動のものがよかったです。確実に風邪もらいますが😅

メルシーポット買うの躊躇する気持ちわかります!
私もすっごい悩んだのですがやっぱり安かろう悪かろうですよ😅

メルシーポットは高いだけあって本当病院で吸ってもらうくらいの効果あります😊✨買ったおかげで病院に行く回数が減りますし。
コロナもあるし出来るだけ病院には行きたくないのでメルシーポットがあるだけ気が楽になります!

退会ユーザー

安かろう悪かろうというのは安物はやっぱりそれだけ取れないってことです。3.4千円のを買ってなかなか取れなくて、結局メルシーポット買い直した人たくさん知ってます😅

• 7月26日
あや

高いので躊躇するのわかりますが、メルシーポット買って本当によかったですよ🙌
それまで手で吸うすごく簡易的なの使ってましたが、あんまり意味なかったですし…
安いの買って意味ないよりは、高いけど確実なの買った方がいいかもです…!

みい

皆さまありがとうございました‼️メルシーポットに決定し、購入しました‼️早速使ってみて大満足でした‼️