※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
お出かけ

4連休最終日!コロナの影響で実家にも帰れず、旅行にも行けず。毎日雨で…

4連休最終日!
コロナの影響で実家にも帰れず、旅行にも行けず。毎日雨でお出かけっていうお出かけもしていない、、、
みなさんどうお過ごしですか?😭
1歳10ヶ月の娘と最終日どう過ごそう!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全くいっしょです😭今日は晴れているので近所を散歩しに行こうかなと思っています。

🎀ミニーちゃん🎀

我が家も連休は、ほとんど家で過ごしました😭
雨で天気も悪いから散歩にも行けず...
しょうがないので、家でお絵かきしたり、アンパンマンのDVD見たりして過ごしてます😭

昨日車で15分の業務スーパーまで行って冷食買い溜めしてきましたが、それ以外は家にこもりきりです…😭
お風呂で水遊びさせた以外はもうテレビに頼りきりで…お散歩くらい行けるといいのですが、今また雨がぽつぽつと…😭😭

全く一緒です!
唯一の遊び場が公園なのに雨、、、

ひよっこママ

全く同じです〜。体調も良くないのでテレビ付けっぱなしでダラダラゴロゴロしてます…。

1983年二次の母ゆか

今小雨だったのでコンビニまでお散歩してきました!それしか出てない(笑)

なつこ

連休は、お家で過ごしました(^◇^;)
長男は身体が鈍る!とイライラしてたので💦💦
午前中はお風呂でプールしました😅
小学校と保育園の先生に散々コロナの事を言われてるから、本人たちからお出掛けしようとは言われなかったです。
えらい!!笑笑