※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

もう、1年半ほど前のことなんですが。正月に旦那の実家にいって旦那はお…

もう、1年半ほど前のことなんですが。正月に旦那の実家にいって旦那はお酒飲んでそこそこ酔って義母(イケイケ系の元ヤンママ風)にノリでキスをしました。口に。👎👎
『おかん、チューは?ww』みたいなノリで。弟も弟嫁も顔色変えず普通。見てる感じ、マザコンでもないし、ただ女手1つで育てられたからそれなりに大事に思ってはいるやろうな~程度です。近いのに年に数回しか会わないし。それにしてもキモすぎません?後日かなりもめました。旦那の言い分は『そもそも産んでくれた血の繋がりのある親とキスすんのがキモいほうが意味わからん』です。もうこのズレは仕方ないけどきもいです。過去にもここでたくさんの方に慰めてもらいましたがたまに思い出しては殺意が芽生えます。こちらのコメントでも家族のノリがよくておふざけなら少々はありかも?みたいなコメントも頂きそれはそれでいいです、そう思いたいです……ノリならありか❗と思えたらどれだけ楽かな😢

コメント

えあの

私もキモって思っちゃいます😱
男と女の価値観って本当違うなって最近思うばかりです😑

  • さくら

    さくら

    きもいですよね?もう論外すぎて想像の域をこえてます。
    それがあるせいで旦那のこと
    100%愛せなくなりました

    • 7月26日
いーいー

小さい子供なら分かりますが、大人になってからは一般的に気持ち悪い。
それを会社の人に話してみたら?と言っってみたらどうですか?
100%言えないですよ笑
その時の反応で、恥ずかしいと思うならやっぱりおかしいんやん!って言ってやりましょう!

  • さくら

    さくら

    おかしいですよね。30の息子と50越えた義母ですよw
    外人も軽いキスを親子でしますが
    それでも口にはしませんよね。
    話してみろよって思ってましたが
    周りも変わった人なのでやめました…

    • 7月26日
  • いーいー

    いーいー

    いやいや。気色悪い😱
    外人は頬を引っ付け合う軽いキスですからね。
    お前純日本人だろ!
    周りも変わってる人ばかりでしょうが、流石に親とキスする人はいませんよ。
    変わってるからこそ言わせてみましょう!

    • 7月26日
じゃむ

きも、、、笑
その口と二度とキスしたくないですね😂😂😂

ママリ

酔ってるからとかならまだしも旦那さんの言い分的には酔って無くてもするけど?って感じがしますね。キモイオブキモイです🤮🤮🤮
ホントにノリの世界なんでしょうね💩愛が深いのかな。私は無理です。

ちい♡*°

人様の旦那さまに
失礼ですいませんが
普通にキモすぎます😭💦
ドン引きです、、、

義母さんも受け入れないで
欲しかった。。。

ビッグマム

私の旦那姉がきもいです。
旦那の前でノーブラ主張したり
ねーやん今おっぱい大っきいんだよってリブニット来てて分かりやすい格好で旦那に言ってました。
シラフですよ?
義姉。
会って早々旦那に抱きついたり
滅多に会わないからどういう感情なのか分かりませんが
正直引いてます。キモいです。

私が子供連れて会うことが会って
息子のオムツ取り替えてたら
旦那の🐘さん剥けてる?って
きかれたことがあります。
この人何考えてんだって思いました💔
こういう頭のおかしい
家族もいるので
かんちゃんさんの旦那様
家族も頭おかしいと思います。
見てて不愉快ですよね💧
旦那ともそういうのでケンカになった事があります。

さゆり

無理です笑
ノリでもちょっと。。。。
ありえないですねうちでは。