※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっかだよ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が喜ぶことを知りたいです。

もうすぐ3ヶ月の女の子を育てています!
最近よく喋るようになってきたし、笑顔を見せるようになってきました☆

声を出して笑ったことを何回か見たことがあってすごく可愛かったのですが、何がツボで笑ってたのかわからなくて(^^;

皆さんのお子さんはこうすると笑うよ~とか喜ぶこと、なんでもいいので教えてくださーい♪

コメント

maa❁mam

声を出して笑うの可愛いですよね♡!!
うちの子は、歌を歌いながら手や足を動かしたり、くすぐッたりすると、声を出して笑います(*´˘`*)♡

• かっかだよ

かっかだよ

そうなんですょね!ほんとに可愛いからもう一度聞きたいんです♪歌が好きなので歌いながらやってみます(о´∀`о)

• 6月30日
まっちゃん

どこがツボなのか探ってもっと笑って~って思いますよね

うちはツボがどんどん変わります
今日はここ
きのうはこれ
さっきはこっち
また、戻ったり…

基本的には音が出たり、身体を触ったり動かしたりしているときです。
なので、遊びの時間はいろいろやってます(^ー^)
あとは私が声だして笑うと比較的一緒に笑うかな

• かっかだよ

かっかだよ

そうなんですょね!
    多分うちも日によってツボが違うのかもと思いました💡
    声を出して笑うんですね、大声で笑ってみよ♪なんか日頃のストレスも一緒に吹っ飛んでいきそうでいいですねw

• 6月30日

あー、うーと話し出したら、笑顔で話しかけると笑います😊あとは、口に手を当てながら『あわわわわ〜』と言ってみたり、舌を鳴らしたりするとニコニコしだして声を出して笑うことが多いです。パパ限定ですが、バウンサーを持ち上げて対面状態で揺らすとめちゃ笑います!
笑うのほんと可愛いですよね♡

• かっかだよ

かっかだよ

えー、すごい😆⤴そのめっちゃ笑うのがみたいです(^o^)パパさん嬉しいでしょうね☆あわわわわもやってみます♪

• 6月30日