※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
子育て・グッズ

女の子を授かる際、排卵日の2日前などのタイミングについて気にする必要はありますか?

女の子を授かるには、挿入時は浅く、排卵日の2日前などと言ったことをよく聞きますが、女の子を授かった方は行為の時は特に気にしませんでしたか?

コメント

絆

3人とも何も気にせずしました🥰

産み分けをあまり意識していなかったのでその時は気にしてなかったですが、振り返ってみると体位的に浅めだったかもです🤔?!
排卵日うんぬんは検査薬などしてなかったのでわからないですが、2日前とかではなかった気がします😳!

ママリ

気にしませんでした!浅くなかったとおもいます😅💦

ぷー

なんにも気にしませんでした😅
排卵検査薬とかも使わず、生理周期もバラバラで排卵日の特定が難しかったので、ここらへんかなーという付近で、タイミングの回数だけは多かったもしれません💡(排卵日不明なので、排卵日と予測されるより早めにタイミング開始はしてました)

mummmm3.6.9

行為自体は特に気にせず通常通りでしたが、排卵日2日半ほど前だったと思います😌

R

娘達はなにも気にせずでした!
息子だけは男の子狙いで深く挿入、
排卵日当日等気にしました😅👍

たゆと

気にしてません。2人とも同じような感じだったと思います!