※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と旦那の事でもやもやするので吐き出させてください!今日の夜旦那と…

義母と旦那の事でもやもやするので
吐き出させてください!

今日の夜旦那と子どものご飯をマックにしました!
行く前から子ども2人がグズグズ言ってて
旦那はグズグズ言ってる子どもにキレてて
最悪な状態でした!

旦那曰く私の言い方に腹がたったらしいのですが
どの言い方に腹が立つのかとかは全く言われず
無視されてたんですが放置して子ども置いて
マックに行きました!
※子ども2人とも熱が出てます。

そしたら途中で義母から
ハッピーセット2つ買ってきて!と電話が
有りました。旦那から私がマックに行ってる
事を聞いたそうです。

結局買って帰りマックだけ置いて私と息子の
ご飯と食料品を買いに行ったのですがモヤモヤ。

すっごい機嫌悪く俺を怒らすな!とか
無視したりしょーたのに義母に電話して
マック言っとる事を言う旦那にも
私の事を散々バカにして私の嫌がる事を平気で
するのにこういう時にだけ電話してパシリにする
義母にも腹が立つ!!

ついでやからいーよ!と思ってあげれん
私が心狭いのは分かるけど有難う!とか
あってもいいと思う!
旦那も私が最近ずっと義母に部屋の片付けで
怒られてるの知っときながら私の愚痴を言う
為に電話してるのもどうなの?と思う!

旦那に逆らったらキレられるし
義母の事言うても義母を庇うから言うだけ
無駄だから言わないけどモヤモヤ。

義妹からは私が最初断ったから性格悪い!って怒られたけど私が悪いですか?
皆さんはモヤモヤしないですか?

良ければお答えお願いします!

コメント

さよ

シンプルに義家族全員うざそうで私なら無理です😹義妹もお前誰って感じです笑 みんなで嫁をそんな扱いしてありえません!私なら少しでも嫌な事されたらそこから関わらないと思います!こっちに良い対応出来ないなら私もしません🥺✌️嫁をなんだと思ってるんですかね😒