※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oshio
家族・旦那

ただの愚痴です。そして吐き出せる場所がなく、の投稿です。なんだか最…

ただの愚痴です。
そして吐き出せる場所がなく、の投稿です。すみません😭
そしてカテゴリ違いでしたらすみません。

なんだか最近、旦那さんにイライラする事が増えてしまって
なんであんなことでイライラしちゃったんだろう、、
好きなことやれせてもらえてるのに、、とか
結局自己嫌悪に陥って
心が疲れます。
なのに、また小さなことでイライラしてしまって
そのときにはっきり言えればいいんでしょうけど
〜してもらったしな、
仕事してもらってるししかたないのかな(私は育休中です)など
言い聞かせると飲み込んでしまいます。

生理前だし!っておもえればいいのに生理前でもなく(笑)
なんだか最近ぷんすかばっかりしていて
かわくないじぶんにつかれました🙄
何が足りないんだろう。
カルシウム?糖分?ww

なんだかなあ。の日々です(=_=)(=_=)(=_=)

コメント

テト

自分を責めるより自分の気持ちを大事にしてあげたほうがイライラもなくなる気がします🙄
〜してもらってるし…と自分の気持ちを後回しにすると、モヤモヤしませんか?