※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
妊娠・出産

今日やっと心拍確認出来ました✨でも、少し出血していて絨毛膜化血腫が分…

今日やっと心拍確認出来ました✨
でも、少し出血していて絨毛膜化血腫が分かりました。
ナプキンに少し茶色くつくなぁ、と思ってて、そのせいだったのかぁ、と😓
先生も見た感じでは、このまま治まりそうな感じやけどなぁ。と言ってくれていました。
大半はそのまま治るとの事でしたし、不安に駆られるとかではないですが、やはり気になります💧

次2週間後の診察なんですが、このまま出血治まってるとかあるんでしょうか??

コメント

ベリー

私も出血ありました。
心配はいらないとはいわれつつ、毎回トイレ時にハラハラしてました。
でも自然に無くなりましたよ!尿検査ではまだあるよーですが肉眼で見えなきゃ安心と暗示にかけてます。
きっと大丈夫ですょー!!!

• うるとらまん

うるとらまん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、心配いらないと言われても気になりますよね😥
    でも、エコーで見えなくなったんですよね?
    胎盤が出来上がれば治る、との事でしたが、私も早く治って欲しいです😅

• 7月25日