※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は本当に嫌になって朝から泣きそうだった、、朝掃除してたら息子に…

今日は本当に嫌になって朝から泣きそうだった、、
時間のある方聞いてください。

朝掃除してたら息子に引きつけ起こされるほど泣かれ(息子の歯磨きがダメになったのでこっそり排水溝の掃除に使って捨てようとしたら息子に見つかってしまい)、すごい泣きだったので旦那が怒って息子を別の部屋に閉じ込めた。
最終的に私のせいだと旦那に怒られ、謝れと言われ。

ムカついて限界だったので息子を連れて遊び場に。
11時に出かけて昼に帰ってご飯作って食べてまた13時半に遊び場行って夕方までいた。
そのあと買い物したりなんだり。

帰って夜ご飯作ってる途中、旦那にお腹すいたと急かされ、でも息子が眠くなり18時すぎてたので作ってる途中で急いでお風呂。もちろん私が。

しかも今日に限ってお風呂沸かすとか言うから急いで洗って時間はどんどん過ぎ、、

あがってから私は髪は乾かさずに餃子を詰めて焼いて冷やし中華を作り、、

その間息子は旦那に遊ぼう!って言ってるのに渋り、ご飯食べてからねーと遠回しにご飯も急かされ、、

夜ご飯は19時過ぎにやっとできて、しかも餃子だったんですが私は料理が下手くそなので少し崩れてしまい、息子の変なスイッチがまた入り、、

何でこんなぐちゃぐちゃなんだ!ママ嫌い!って大泣きされ、、
ママには食べさせて欲しくないっていうから旦那が食べさせようとしたら熱々を口に持っていき余計大泣き。

旦那が息子に餃子を食べさせようとしたらうまく掴めなくて崩れて、ボソッと何だこれ💢って言われるし。

もうブチギレ寸前でした。

うるせぇなじゃあもう食うんじゃねぇ!!って餃子の皿本気でひっくり返しそうになりました。

それと同時に悲しくて泣きそうになってしまいました。
料理は下手くそだし、要領悪いし

長々とすみません。辛くて吐き出しました、、

コメント

きなこもち

なんか‥旦那さんが怒ったり別の部屋に閉じ込めたり、普段からそうなのでしょうか?
お母さんが頑張って餃子作ったのにママ嫌い!って泣いたり、ちょっとママさんが可哀想だな、と思いました。

妊娠中なのに、次から次と大変でしたね。お疲れさまです。愚痴吐いても大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    さすがに昨日はメンタルやられてしまいました😭
    二人目が産まれたらどうなるのやらと不安になってしまいました😢

• 7月26日