※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
妊娠・出産

生理のようなのはおしるしですか?痛みはないですが病院に行ったほうがいいですか?

生理のようなのはおしるしですか?痛みはないですが病院に行ったほうがいいですか?

コメント

りくまま

内診した日であれば傷とかで血でることあるみたいです!

• あ~たん(20)

あ~たん(20)

内診してないです。家にいたらトイレした時にすごい血が出ました

• 7月25日

週数的にもおしるしだと思います^_^

ママリ

おしるしかもしれないので一度病院に電話してみてはどうですか?😊

さなえ

私は出産の時陣痛とともに生理2日目くらいの出血がありました。
量が多かったのですぐ来るよう言われました!

病院に電話して聞いてみてはどうでしょう!

KT

粘り気があればおしるしだと思うので、陣痛が来たり破水したりしなければお家で大丈夫です😊

鮮血だったり血が大量だったり、痛みを伴うようであればすぐに電話して確認してみてください。

• あ~たん(20)

あ~たん(20)

破水はしてる感じしないです。血の量は多い感じしましたしきれいな血のようでした。

• 7月25日
  • KT

KT

量が多い場合、万が一もあるので病院に連絡してください😊
    大体の場合は痛みが無ければ様子見となりますが、ここで聞くよりは専門の方の意見の方が安心できると思います💦

• 7月25日
ママリ

おしるしだけではまだ生まれないので行かなくていいです。
病院いくのは陣痛きたときと破水のときです!
でも量が多いなら1度電話して指示仰いでいいとおもいますよ!

• あ~たん(20)

あ~たん(20)

ありがとございます。血の量が多く感じたので電話していってみます。

• 7月25日