※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

夫婦喧嘩で娘が心配。朝から話さず、イライラして声を荒らげたら夫が出ていく。娘は理解している様子。

こどもの前で夫婦喧嘩をしてしまいました。娘3才は朝から夫婦で話してないのを、気付き気を遣っている様子でした。ほとんど話しもせず、夕食後イライラが募ってとうとうこどもの前で、私が声を荒らげてしまい、こどももびっくりした表情で旦那はペットボトルを投げつけ家からでていきました。
娘は、パパいっちゃったねーとか、理解してるようです。娘、傷ついたよね(;;)朝になったらパパはー?ってゆうかな。こんなママで申し訳ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩したきっかけってなんだったんですかー?

• mama

mama

ほんとささいなことなんです。いまとなってはなんでこんなにもイライラしてたのかなーっておもえるくらい。
    こどもの前でなんて、ほとんど喧嘩したこともないし、悪影響あるよなーって後悔です。

• 7月25日
あっちゃん

とてもわかります。わかってほしい人やのにね。
ほんとにわかります。

• mama

mama

ありがとうございます。
    とにかくこどもに可哀想なおもいさせてしまったことがなにより後悔です。

• 7月25日
ままり

私も娘の前で喧嘩したら後悔します😂
ダメって思うけど、イライラしすぎて喧嘩なるんですよね💦