※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳首に乳カス?みたいのがあるのですが取れません😰なんなのでしょうか?😭

乳首に乳カス?みたいのがあるのですが取れません😰なんなのでしょうか?😭

コメント

🕊

白斑とは違いますか?💦

yuppi#♡

白斑ではないですか?🤔

花苗ママ(るか)

はじめましてmさん。
私は10ヶ月妊娠女の子が産まれる人です。まだ初めてで、私も分からないことがあるのですが¨mさんの質問見てコメントさせて頂きます。(._.)m
乳首に乳カスほったからしにすると、臭くなる場合が大きいので、コツとしては、
ネットでも出てくると思いますが、なるべく刺激を与えないようオイルなどでふやかして取るのが一番良いかと思いますが、他には、
お風呂の中やお風呂上がりにふやかして取ることもおすすめします。
普通に洗っても取れない場合は刺激の少ないベビーオイルなどを浸み込ませたコットンを乳首にあて、上からラップをして30分ほど置くということも効果的です。
そして、後は普通どおりに洗えば簡単に除去できますよ!
週に1回ほど気づいた時に行うといいですね!( ´ ▽ ` )
色々応援してます!