※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりがひどく、飲めるのはミルクティーだけ。カフェインが気になるが、水分は500ml摂取が必要。無理してでも水を飲んだ方がいいか悩んでいます。

つわりが酷いです😭

飲み物みなさん何なら飲めますか?

水も麦茶も緑茶もジュースも全部まずくて唯一飲めるのがミルクティーだけです😭
カフェイン気になります……
何も飲まないよりはカフェイン入ってても飲んだ方がいいんですかね💦
最低500mlは水分取るように言われたんですけど(食べることができないので)…無理してでも(吐いてでも)水とかにした方がいいのかな…

コメント

さらい

無糖の午後ティーしか飲めませんでした

  • mama

    mama

    無糖の方がまだ良さそうですよね!私いま甘いもの欲してて😭治ってきたら無糖にチェンジしてみます!

    • 7月25日
  • さらい

    さらい

    カフェインは、ありますからね、、
    (;o;)無糖も。そこをきにされてるのかとおもってました

    • 7月25日
deleted user

ほぼなにも飲めなかったです😢
ミルクティー
カフェインレスもありますよ‼️😌

  • mama

    mama


    ですよね😭
    えええ!ミルクティーってカフェインレスあるんですね!
    すぐ調べてきます!!

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お湯で溶けるミルクティーなら
    結構種類あります🤣
    牛乳で作れるやつもあります♥️
    ぜひマタニティコーナーのぞいてみて下さい♥️

    • 7月25日
さえこ

サイダー、カルピスソーダとか炭酸レモンとか飲んでました!

  • mama

    mama


    少し前までめっちゃ飲んでたんですけど、4日前くらいからダメになってしまいました😭😭😭そういうスッキリしたもの飲みたいんですけどね😭😭😭

    • 7月25日
🔰(27)

薄めたカルピス、牛乳、薄めたアクエリアス飲んでました😢
まだ安定期前ですか??
初期の時は、口にできるものならカップ焼きそばとかでもいいと言われてたのでミルクティーでも大丈夫ですよ👌🏻✨

  • mama

    mama

    まだ8wです!
    カルピスやアクエリアス、先週は飲んでいたんですけど最近ダメになってしまいました😭

    それを聞いて安心しました♡

    • 7月25日
SR

アクエリアスしか飲めなくてキンキンにして飲んじゃってます😔

  • mama

    mama


    キンキンの美味しいですよね!先週まですごく飲んでいたんですけど急に後味が酸っぱく感じてしまって😭

    • 7月25日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

GREEN DA・KA・RAのみ飲めました!
カフェインレスのミルクティーもあるので調べて買ってみるのはどうですか?😳

  • mama

    mama


    カフェインレスのミルクティーあるなんて😳😳😳すぐ調べてきます!!

    • 7月25日
ぶちゃん

牛乳、ココア、ミルクティー飲んでました😅

先輩ママさんに、食べ物が食べれないならミロを飲みな🙌って言われて一時ミロも飲んでました😊笑

  • mama

    mama


    ココアも飲めるかも!ありがとうございます!

    ミロ!懐かしい🤣笑

    • 7月25日
あ

悪阻中は無糖の紅茶かブラックコーヒーしか飲めずでした。
助産師さんに相談したら
ノンカフェインのを飲めるならそれが良いけど、無理なら飲めるものを飲んでね!
と言われ悪阻期間のみだしと割りきって飲んでました。
それでも500飲めてたかな?位ですが😅

  • mama

    mama

    飲まないよりマシと聞けて少し安心しました!
    今は飲めるもので過ごしたいと思います!

    • 7月25日