※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナがまた増えてきている中、ゴルフに行くという旦那どう思いますか?…

コロナがまた増えてきている中、ゴルフに行くという旦那どう思いますか?

私が敏感になりすぎなんでしょうか?
楽観的すぎてため息がでます。
ゴルフ場は外だし中にいる時はマスクするし大丈夫でしょ!と。
今は緊急事態宣言がでてるわけでも自粛要請がでてるわけでもないしな。と。

そうかもしれませんが万が一かかって会社に行動履歴聞かれたときわざわざ有給とってゴルフ行ってました!って言えるんか!!と思います。
かかってしまえばゴルフ場で感染したかどうかなんかわからないけど他人からしたらこんな時期にわざわざゴルフなんてバカだなーと思いませんか?
石田純一も沖縄でゴルフして叩かれてましたよね?

皆さんだったら今、旦那さんがゴルフ行くって言ったら気持ちよく送り出せますか?
私がゴルフしらないだけでそんな目くじら立てて怒るようなことじゃないんですか?

コメント

りんご

どちらにお住まいかによりますが私は都内なので間違いなく止めますね。。
今じゃないだろって言います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦いつでも行けるんだし今じゃなくてもいいですよね😭
    都内の方は特に大変だろうなと思います、、
    田舎に住んでいますが旦那が仕事へ名古屋へ通っているので心配です。

    • 7月25日
ままり

住んでる地域によるかな🤔
感染者が多かったり増えてる地域だったら止めますね💦

私だったら強行するならゴルフ後は二週間ぐらい(お小遣いで)ホテルをとって引きこもってから帰ってくるように言って、なおかつしばらくは旦那さんのことを「石田純一」と呼びますね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    田舎ですが毎日増えてます!😭

    (お小遣いで)ってのがポイントですね!しばらく純一呼びしようと思います!笑 ありがとうございます!!

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちの夫もゴルフ行きます😅

ゴルフはソーシャルディスタンスはクリアしてるので
私の中ではまだマシで
心配だけど普通に送り出してます。

↑この前フットサルそろそろ行こうかなーとか言ってたので😱(都内で開催の)
えええ!?て感じですよね😱

食堂でご飯食べないよう朝から通し
かつみんなでお風呂は入らないで帰るのが条件です。


石田純一さんはゴルフそのものよりも、
体調悪いの気付いてて
飛行機乗って沖縄いっちゃってるのが私的にアウトだなーと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    たしかにゴルフの危険地帯は食堂とお風呂ですよね💦
    そこだけ禁止にしてもらおうかな、、
    参考にします!
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月25日
さくらママ

うちも先週行ってました💦
お風呂は入らず帰ってきました💦
朝一からしてきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構みなさん行かれてるんですね💦
    ちょっと旦那に対して神経質になりすぎたかもしれません💦
    対策しっかりしてもらって行ってもらおうと思います。
    言い過ぎ反省します😭
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    まだコロナ感染者少ないから行くんだと思います💦
    いえ、そんなことないと思います。
    私は行って欲しくありませんでしたが送別会兼ゴルフと言われるとダメと言えませんでした💦
    言い過ぎではないと思いますよ❗️

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦
    住んでいるところは田舎ですが隣の県はここ1週間で一気に増え住んでいるところも少しずつですが毎日感染者がでている状況です😭
    初めての妊娠で不安もあるしコロナ絶対になりたくないし神経質になりすぎて自己嫌悪です💦聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!
    私のところは7月頭に2人出てから住んでるところは出てませんが隣やその隣の市はここ最近毎日でてます。

    妊娠中なら神経質になるのは当たり前です!!

    • 7月25日