※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

妊活中で生理不順、薄いピンクのおりものが出ているが生理が来ない。検査薬はいつすべきか迷っている。生理が来なければ病院へ行く予定。

妊活していますが多嚢胞です💦
なので、漢方を飲んだりダイエットもしています!
先月の生理はプラノバールを服用して26日からあり、ルナルナだと23日から生理となっていますが、生理不順な為アプリはあてにはしていません😭
23日にペーパーに薄いピンク?のおりものが2回付き、おりものシートにも少量薄いピンク?のおりものがつきました!
あっ!生理がくる💦と思っていたのですが、昨日も今日も一滴たりともそのおりものが出たりシートに付きません🤔
基礎体温はこんな感じなので無排卵かな?と思っているのですが、その薄いピンクのおりものが何なのか…💦
不正出血?😱
着床出血は経験したことないので分かりません😢
高温期がゆっくり上がるのはあまり良くないとネットでみまたした😭
悪阻もないですし、あるとすればふくらはぎと足首が痛い、眠気があるくらいです💦

みなさんなら検査薬をしますか?
また検査薬をいつしますか?
どちらにしても、生理がこなければ病院へは行くつもりです!

コメント

ori🥗

同じく多嚢胞があり漢方を飲んでいました🙋🏻‍♀️
私の場合は普段あまり変化のない基礎体温が、妊娠した時はキレイに高温期と低温期に分かれていたし、高温の状態が続いていました🤔
なので私なら様子を見て病院行きます!
モヤモヤするなら検査薬をするのもありだとは思います🙌🏻

• リラックマ

リラックマ

回答ありがとうございます!
    その飲まれていた漢方で体温が変化したりしましたか?
    私はそれを飲みだしてからガタガタだった基礎体温がちょっと落ち着きました🙂(画像のは飲まなかった時の基礎体温です)
    息子は多嚢胞でしたが自然妊娠で授かりました!
    その時はストレスになるので基礎体温は測っていませんでした💦
    悪阻で妊娠に気づいたという(笑)
    先生からは2、3ヶ月生理がこなかったら病院へ来てねと言われてて…やっぱり様子見ですかね💦
    明日の基礎体温を測ってみて検査薬とかでも大丈夫でしょうか?💦
    白い窓を見るのが怖いですが、白かったら諦めがつきそうです😂

• 7月25日
  • ori🥗

ori🥗

間違えて新たなコメントになってしまいました💦
    すみません🙇🏻‍♀️

• 7月26日
ori🥗

私は生理がこなくて漢方を飲んでいたのですが、体温も安定したし生理周期も安定しました!
もし着床出血とかだったら、そこから1週間経ったくらいなら反応があると思うので(早期の場合もありますが)可能性が少しでもある日を選んじゃいます😂(白い窓はあまり見たくないですよね😭)
検査薬を試そうと迷ってるということは結果を見ないと納得出来ないと思うので(私がそうでした。笑)、明日でもいいですが私なら来週あたりとかで試すかなと思います💡

• リラックマ

リラックマ

生理がこないの一緒です😭
    でも、周期も安定して体温まで安定したのは飲んで良かったと思えますね😊
    私は温経湯を飲んでいますが、体温が低いので処方してもらいました🙂
    今日の基礎体温がまた上がりました!
    もし着床出血だったら1週間は待った方が良いのですね🤔(何回も白いの見てますが見る度に悲しいですね😢)
    使っていない検査薬(ドゥーテスト)が1本あるのでそれを来週30日辺りにやってみたいと思います!

• 7月26日