※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳8ヶ月の息子です。イヤイヤが酷すぎて、ご飯を全く食べません。もと…

2歳8ヶ月の息子です。
イヤイヤが酷すぎて、ご飯を全く食べません。
もともと偏食がひどかったのですが、
今は親子丼ブームで、親子丼以外は全てNG
親子丼以外を出すと全て嫌と食べません。
ご飯を作るのが毎日苦痛です。

コメント

もえ(21)

上の子がこたわりが強くそんな感じでした😣
なにも食べてくれないよりは毎日同じものでも食べてくれるだけマシなので本人が飽きるまで毎日作り続けました😭😭

ポッピー

うちもですー😭
うちも、もう白米に味つけのりと鮭フレークとハンバーグとポテトくらいしか食べませんよ、、(笑)
この前まではふりかけブームがきていて、栄養とれてないんじゃないかと思って本当に嫌でした💔
しばらく偏食続く時期なのかもですね。

はじめてのママリ🔰

うちも偏食気味なのか、何出してもご飯にすごく時間がかかりますし、すぐ遊んだりして毎日イライラしちゃいます😭

自らパクパク食べてくれるのはきゅうりとレタスの野菜くらいで...

親子丼食べてくれるなら、その中に野菜たっぷり入れるとかお肉はかえてみるとかしても食べてくれるんですかね??
そしたら野菜もタンパク質も炭水化物もとれてるからまだいいですね✨