※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日私の友達グループ4人で初のリモート飲み会をします!(私の旦那や友…

今日私の友達グループ4人で初のリモート飲み会をします!!(私の旦那や友達の旦那、友達の奥さんも参加かも?)

何故か旦那のほうがウキウキしてる🤣なぜ!?
飲み物かいにいく!?おつまみかいにいく!?って(笑)


結婚式でそのグループを気に入ってるからなのはわかるけど、うきうきしすぎで面白いwww
女2人男2人のガチ友達グループ!
その中の男友達1人がお気に入りな旦那(友達になりたいとおもったらしい)
ヤキモチとかもなくこーゆー関係があるのはなんかいいなとふっとおもいました(笑)

コメント

みーちゃん

自分の仲良しな友達と仲良くなりたいってそれだけ主さんとのフィーリングも合ってるってことですよね☺️💕
そしてウキウキしてる旦那さん可愛い😂