※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

鼻風邪の症状や移る可能性について相談です。息子が感染し、私も喉の痛みや微熱、頭痛が出ています。コロナの可能性も考えられる状況です。外出は最低限にしています。

皆さん鼻風邪ってどのような症状が出ますか?
息子が鼻風邪になってしまい鼻水を吸ったところ
私に移り喉の痛み、微熱、頭痛、があるのですが
皆さんはどんな症状が出ますか?
今の時期コロナの可能性もなくはないのですが、、
鼻水を吸った日の夜に喉が痛くなったので多分移ったのかと。
どう思いますか、?
必要最低限の外出はしていません。

コメント

ゆめmama

あまり風邪をひかない体質ですが、
子供から移る様になりました😅😅
鼻風邪だとすこーし喉痛いとかそんな感じですかね…
あと、今の時期だとクーラーかけたりするから
鼻も詰まって口呼吸になって乾燥して痛みが出てしまうしまう可能性もありますよね😢
PMSもあると言うことなので、大丈夫だとは思いますが。。心配になりますよね😭💕
葛根湯飲むと意外と良くなることあるので、お手持ちにあるな今晩飲んでみてもいいと思います!

  • A

    A

    そうですよね。
    ありがとうございました!!
    飲んでみます!!!!🙇‍♀️

    • 7月27日