※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

LINEで既読がつかないのは、読まれていないことを意味しますか?バイト先のグループLINEで友達に追加していない子から業務連絡が来て返事したが、既読にならず数日経過。最近の若い子は返事が短いと読まないのでしょうか?気になります。

LINEで既読がつかないのは
読まれていないことですか??

バイト先のグループLINEがあるのですが
友達に追加していない子から
業務連絡のLINEが個人的に
きたので返事したのですが
既読にならず数日です。

わかりました!
くらいの返事しかしなかったので
最近の若い子は【19歳】
わざわざ読まないのでしょうか??
なかなか会わないので別にいいのですが
なんだか気になります🤣笑

コメント

ショコラ

既読がつかないのは、
①メッセージを開いていない

②機種変更などのタイミングで受信していない

③既にブロックしている

のいずれか、かと思います。

  • ママリ

    ママリ

    グループLINEは毎日
    普通にしているので
    ①かもしれません、、
    ③ならびっくりします😭

    • 7月25日
✥𓆉Ⓜ️

いましたいました!
前の職場の19歳の子も数日既読がつかなかったです!

既読をつけずに読めるみたいでそうしてたんじゃないかなと?

なんかよくわからんですよね汗

deleted user

私ですら未読スルーすることありますよ🤣さすがに職場の人にはしませんが😂