※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
家族・旦那

あーむかつく。私が短気すぎるんですかね?実家に少し帰省していて、午後…

あーむかつく。私が短気すぎるんですかね?
実家に少し帰省していて、午後帰ってきました。
旦那が休みでいる日で私の車使うかもって思ったので、あえて私のキーは全部置いていきました。
昨日、明日はゆっくりして待ってるって言ってたし、今日午後帰るよって言ったのに、いきなりお昼に(12時)鍵持って行ってないの?と連絡きて、ゲームやりに行くとか言い出して💦
16時くらいじゃダメ?って言われましたが、14〜15時には着く予定で、帰省からの帰宅は親に送ってもらってるので、鍵がないと入れないし親も帰れず困ります。。
とりあえず14〜15時くらいに帰るからってことになったのに、途中経過で1時間後に○○から帰るよってまた連絡したら、今ゲームやりに来たところなのにって連絡きてすごくいらっとしました。この時点で13時過ぎ。なんで今からゲームやり行くって言ってて1時間後に出かけてんの?それじゃすぐ帰ることになるだろってイラつきました。
しかも義実家に行って、甥っ子達とゲームやりに行くって感じなので、すぐ帰れるはずもなく余計にイライラ。
結局ゲーセンのところで落ち合って鍵渡してもらい帰ってきました。
そして、ぼちぼち帰るって連絡きてからもうすぐ1時間。まだ帰ってきません。(義実家からは車で10分もかからない距離)

娘に会えないの淋しい。さみしいから娘置いてって?とか言ってたくせにね。それならすぐ帰ってこい。というか家で待ってろ。なんで家で待てない?
甥っ子達相手してるくらいなら早く娘に会えや!って思ってイライラしてます。

私が短気すぎるんですかね、、、

コメント

ロッキー

わかります😅
わたしも旦那が甥っ子の相手をして自分の息子を放ったらかしにしてることが多々あり、かなりイライラします。まず人んちの子より自分の子だろ?と思うし、「自分の叔父」以前に「人の父親」であることを理解しない甥っ子にもイライラして(子ども相手に大人気ないですが)、それをきちんと説明したり注意しない義姉夫婦にも腹が立ちます。その場で、わたしと息子が蔑ろにされてるようで悲しくもなります。
短気じゃないですよ!!母親として、妻として、当然の感情です😊