※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

こっちが思い詰めてるときにわざわざ素っ気ないコメントしてくる人なん…

こっちが思い詰めてるときにわざわざ素っ気ないコメントしてくる人なんなん?
それができないなら仕方ないと思います。って。

できないから途方にくれてんじゃん。
努力もしないでぶつくさ言うなってこと?
私は私なりにもう頑張ってんだわ。
それ以上のこと出来てる人ももちろんいるけど、これが私のキャパなんだわ。だから悩んでるんだわ。
自分がポンコツなのは昔から知ってるわ。
ポンコツな母親だっているんだよ。
スーパーマンになれない母親だっているんだよ。

母親失格だって言われたようで、ますます絶望。

コメント

そうです。私が変なおばさんです

コメント1つで追い詰める事なんて簡単なんですよね。。

芸能人批判したり、アンチのコメントする人ってそう言う人なのかなって思います。

アドバイス出来ないならせめてコメントせずスルーして欲しいですよね。

もちこさんがどんな内容投稿されたのか分からないですが、母親で完璧な人なんて居ないですよ‼️

子供産んだら即みんなが子育てのプロになるんじゃないですから😊

悩んで試行錯誤して子供と成長していくんですから、落ち込まないで下さいね😊✨

• もちこ

もちこ

ありがとうございます。
    その方も、きっと悪意をもってではなく「こうすればいいのに」ってアドバイスしたけれど私が「それは難しい…」と、でもでもだってな感じだったから突き放したくなってしまったのかもしれません。
    でも、それができない人もいるんだってこと分かってほしかったな…と。

この程度のことでクヨクヨするんだから、芸能人の方が誹謗中傷されたりって想像を絶するような苦しみなんだろうなと思います。

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    暖かいコメントに救われました。
    もっと成長できるように私なりに頑張ろうと思います💨

• 7月25日
  • そうです。私が変なおばさんです

そうです。私が変なおばさんです

そうだったんですね😭

でもアドバイスが全てではないし、それが出来る人出来ない人居るんだから、突き放さなくてもって思いますけどね😔💦

悩んでる時は些細な事でクヨクヨしちゃいますよね💦
    でもそうやって子育てに一生懸命で頑張ってる事は周りにちゃんとみてもらえてると思うし、子供にも愛情伝わってるので、自信持って下さいね‼️😊

• 7月25日