※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウェディングフォト 自分達で撮った方いますか?金銭的事情で式もスタジ…

ウェディングフォト 自分達で撮った方いますか?

金銭的事情で式もスタジオでの撮影も断念しましたが、せめてウェディングドレスでの写真は残したいと思っています。

お金がないのでメルカリ等でウェディングドレスを購入して、家族に写真を撮ってもらって、アルバムに残そうかなと考えています。

同じようにされた方おられましたら、ドレスの購入先、写真を撮った場所、アルバムを作成した方法等なんでも良いので教えてもらえませんか?!😀

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

アルバムまでは作ってないんですが、前撮りはスタジオ撮影しませんでした!
ドレスはココメロディでくるぶし丈のものを作り、写真は出張撮影されている方に頼んだので、公園とか海とか色々周りました。

backpackweddingというものをされてる夫婦の本とかインスタとかHPとか見たら参考になるかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます!\(^o^)/
    参考になりました😀

• 7月29日