※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

3年前、帰宅途中にストーカーに遭い、警察に相談せず結婚・実家を出た。未解決で不安。当時の行動に後悔。

もう3年前のことなんですが、気味の悪い事があったのですが警察にも通報せずそのまま結婚して実家を出ました。

当時働いていて帰りは19時〜22時前後。
帰宅し車を降りて玄関まで歩いていると男の声で私のフルネームをどこからか叫ばれるんです。何度も何度も。びっくりして立ち止まって、誰?と叫ぶと私のSNSに載せた写真にヘソ出しの服を着てるものがあったのですが、なんであんな露出してたのー?と言われ、怖くて家に入ってしまいました。

その日だけでなく数ヶ月後にもあり、しょっちゅう私の家付近で私の事を待ち伏せしてたと考えると怖すぎます。当時の私はなぜか親に相談できなくて気づいたらそれもなくなり実家を出ました。

実家には週1.2で遊びに行くし子供もいつか泊まりに行ったりすると思います。もしそいつがまた私の実家付近に来ていたら…と不安になってしまいます。今からじゃどうする事もできませんが当時の私はなぜ親と警察に相談しなかったのかめちゃくちゃ後悔してます😢

ストーカーとまでは行きませんがこういう人って何の為なんでしょう…。たぶん建物の影に隠れていたのか向こうの姿は見えませんでした。

質問じゃなくてすみません…ふと思い出してしまって怖くなってしまいました😭

コメント

coco

怖いですね💦
一応親御さんには伝えた方がいいかなとは思いますが、迷いますね💦
でも、何かあってからじゃ遅いので、話しておいてもいいんじゃないかと思います💦
あとは、次また同じことがあったら警察ですね😣
何もないことを願ってます💦

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

どうやって、
その容姿を見ただけで
りんさんと分かったのか⋯

たまたま近くに住んでいた
もしくは知り合いの誰かか

ですよね。。😥

• ❤︎

❤︎

ほんとにこわいです😨10代でまだ警戒心薄すぎたのでその時に対策しなかったの後悔してます💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10代だと親に中々言えないし
    まだ法律の知識も正しい行動
    も分からず、ただひたすら
    逃げるしかできないですもん
    ね!💦

きっとその人、
    他のターゲット狙ってそう
    です⋯ 他にも被害者います
    よ!絶対!😱

• 8月1日
  • ❤︎

❤︎

他にもいるんですかね…💦今もしょっちゅう実家に遊びに行くので夜に外出るのビクビクですー😭

• 8月1日