※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家族・旦那

仕事お休みでお昼からお酒飲んでるかた居ますか?土曜日、私は仕事休みで…

仕事お休みでお昼からお酒飲んでるかた居ますか??
土曜日、私は仕事休みで旦那は仕事、子供はお昼寝し一人の時間☆自分のペースでご飯し子供お昼寝できる土曜日が凄く好きです♪
平日は仕事で全然ゆっくりしてる暇もなく、寝かしつけて後で晩酌しようと思っていても夜には寝落ちする毎日で…(;´Д`)
土曜日はお昼からお酒のんでしまいます笑
お昼からお酒飲んでる自分やばいなって思ってしまいますが、大好きなお酒辞めれません。(チューハイ缶)
同じような方居ますか??

コメント

★

ガンガン飲みます‼︎😂💕
お酒大好きでメロさんと同じように平日は寝落ちして飲むタイミングないですが、気持ちも体力も余裕のある休日は昼から飲みます🤣
今は出かけることもなかなかできないので唯一の楽しみです💕💕
一緒に乾杯しましょう😂👍

• めろ

めろ

同じ方いて嬉しいです!!!!😆😆
    朝からする事全て終わらせて、さっそくお酒タイムです🍺😍むしろ、飲む事を楽しみに頑張ってる感じです笑
    コロナでなかなか出かけるられませんよね😭地元から離れて住んでいるので一人飲みばっかりです😭
    ★さん乾杯!!🍺😍😍

• 7月25日