※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
その他の疑問

上の子2人が同性で3人目を異性希望で作った方質問です!①三人目は産み分…

上の子2人が同性で3人目を異性希望で
作った方質問です!!

①三人目は産み分けしましたか?
②二人目とは何歳差ですか??
③もし同性三人になっても良い!って
覚悟を持って作りましたか???

私は三人目は女の子がほしいです。
旦那を説得中です。今まで産み分けしてなかったので
次は産み分けします。
でも産み分けは確実ではないのも分かってます。
三人目を作るに当たって、同性だった場合に
納得できる覚悟もしなければならないなと思ってます。
女の子ほしいけど、やっぱり男の子かもしれない。
産み分けは確実ではない。仮に女の子だったらラッキー。
男の子でも良いと思える気持ちを育めるまでは
妊活はすべきではない!と思いまして.......
正直、二人目男の子だったときは泣きました。
女の子だったらとか思ってたら、心臓に不整脈があるとか言われて。私が女の子が良いと言ったからだ!と責めました。
産まれたら健康の子だったんですけど。


皆さんどうですか???
教えてください。文がぐちゃぐちゃですみません。


コメント

珈琲

3人目生み分けしたいなと思っています😂
期間を決めて。
出来れば女の子が生まれてくれたらラッキーな感じです!
男の子でもかわいいのでOKですが笑

  • YY

    YY

    同じような感じですね😃
    二番目と何歳差を考えてますか??

    • 7月25日
ペパーミント

2歳差ずついます。全員男です。
自己流で産み分けしました。
はじめは男の子でもいい!って思ってたはずだけど産み分けしたからきっと女の子だ!と思い込んでて男だってわかってショックでした。
今は無事に生まれてくれることを祈ってますが2、3週間凹みましたよー。

  • YY

    YY

    どのような産み分けをしましたか??
    教えてください💦

    やはり落ち込んだんですね😵
    四人目は考えてますか??

    • 7月25日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    クランベリージュースを飲み、
    排卵検査薬を使い
    カフェイン控え
    あっさりと浅く頻繁に行為しました!

    四人目は三人目産んで男の子四人目もほしいって思ったら作ろうかなと、、
    ただ三人目のつわりがキツくて上2人はつわりが軽かったので次へも簡単に考えてましたが、、、年齢的にそんなに悩む暇もないので可能性は低いかなと思ってます。

    • 7月25日
  • YY

    YY

    詳しくありがとうございました!😃

    • 7月28日