※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
お金・保険

楽天カードと楽天ペイについての相談です。楽天で買い物する際、支払い方法についてアドバイスをお願いします。

楽天カード、楽天ペイについてです。
色々調べましたが、そういうのが苦手でわかりません。分かる方教えてください!

だいたいのものを、主人の楽天カードで支払っています。
スマホは夫婦でUQです。

私がちょくちょくこっそり楽天で買い物するのですが、カードを使うと、登録の時に聞かれてばれてしまうので、後払いや、前払いでコンビニで支払っています。

楽天ペイだと、私がどこでいくら使ったか、後で明細とかでバレますよね?

家族カードとかいうものならバレませんか?
諦めて、paypayにしようかとも思ってます。

なにかアドバイスくださいm(__)m

コメント

咲や

家族カードだとご主人のカードと同じ引き落とし先になりますので、その金額を知られたくないなら、自分自身で楽天カードを持ってはいかがでしょう?
銀行口座は自分の口座を登録することになります
楽天カードを作れば、楽天ペイ等もそちらで設定できますよ

• つきのしずく

つきのしずく

回答ありがとうございます。
    やっぱりバレますよね…。

旦那が細かいので(笑)

私がしばらく専業主婦なので、私の通帳は、減る一方なので、できれば旦那の通帳からおとしたいけど、通帳残高はあまりみないのに、カードの明細はちゃんと見るので対策しなければ…(笑)

• 7月25日
ゆうゆ

私も↑の方と同意件です‼️

楽天カードは年会費ないし、絶対審査通るから
イベントのときに5000ポイント還元❕とかのときに作るとお得ですよ😃

• つきのしずく

つきのしずく

回答ありがとうございます。
    そうなんですね…カード類は持ったことないので何か抵抗があるけど、作るのがベストですよね…。

お得情報もありがとうございます❗

• 7月25日