※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那と喧嘩して、旦那に「俺ら続かない」って言われました。恐らく親権…

旦那と喧嘩して、旦那に「俺ら続かない」って言われました。

恐らく親権は貰えません。
それは旦那の方が環境が整ってるから。

実家が金持ち、子供の世話や家事は義母に任せればいい、
住むところも困らない(実家か曾祖父がマンション2軒持ってる)お金も困らない(自分が働く、実両親の世話になる)

私はお金もないし、実家は転がり込めるスペースなし、
祖母が認知症で悪臭たちこめてる状態
日中子供たちの面倒見てくれる人もいない

圧倒的不利です。
旦那もそれを分かってて言ってきたんだと思います。

旦那にとって私はその言葉が簡単に出るほどの存在だったんだなと.....悲しいです。

そんな当人は子供たちを私に任せてパチンコにいきました。

コメント

にゃー

んーーー!
腹立つ!
ちょっと状況は違うけど、うちも似たようなものです。
ほらどうだ?
これ言ったらお前なにもできないだろ?言い返せないだろ?俺に逆らうとどうなるかわかってんだろ?
みたいな。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    辛いですね

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

ゆーゆーさんはお仕事されてないのでしょうか?
いまお金無くても、仕事して生活できるのであれば
親権渡す必要ないですよ💦🥺

ルル

お金がなくても基本的に親権は母親が有利なので、気を強く持ってください。