※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
サプリ・健康

インスタとかで産後ダイエットしてる人ってみんな断乳してたり完ミの人…

インスタとかで産後ダイエットしてる人ってみんな断乳してたり完ミの人ばっかりでやっぱり授乳中はダイエットダメと言うか食事制限とかできなくて痩せにくいのか??
酵素ダイエットとかしてた方いますか??😥

コメント

ままり

ダイエットダメなんてことないと思いますよ💭
私は逆に母乳だからいくら食べても太らなくて調子いいです😂

• ぬん

ぬん

私完母なのにストレスで甘いものばかり食べちゃってめちゃくちゃ太りました😅
    もう産前の体重に一生戻れないんじゃないかと思い恐怖です、、、
    甘いものやめたのにそんな簡単に痩せないです😱😱
    ここまでなる前に甘いものをやめるべきでした😭😭😭

• 7月25日
  • ままり

ままり

体質にもよってそれぞれですよね😖
    私は1人目を缶ミで育てたので妊娠前の体重には戻らなくて後悔して💦
    2人目は完母で育てたら1ヶ月検診では妊娠前に戻ってました💡

• 7月25日
  • ぬん

ぬん

うわー、羨ましいです😭
    1人目の時から完母でもなかなか痩せず1年かけて戻ったので大丈夫と思ってたらどんどん太ってきてこれはまずい。てなってます😂笑

• 7月25日
☺︎♡

私も2人共完母でしたが、食欲あるけど授乳のお陰で妊娠前より体重が減りましたよ😅喉が乾くので水分は沢山摂ってました☺︎特に運動とか筋トレとかしてなくて、毎日散歩くらいです!

• ぬん

ぬん

私も甘いものばかり食べてめちゃくちゃ太りました😭😭😭
    ここ最近甘いものやめてるのに痩せなくてもう一生デブのまんまかと思ったら怖すぎて😱😱😱

• 7月25日