※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

子供は風邪で、自分は喉が痛い。コロナか心配。月曜は保育園休ませるか、仕事も休むか迷っている。熱がないとコロナは低い可能性。

コロナ‥コロナが、迫ってきている気がします‥。子供が昨日から鼻詰まり‥熱はなく今日病院に行ったら、風邪ではなく鼻詰まりがひどいだけだと薬もらいました‥

私も2日前から、喉が痛くて体が少しだるい‥

月曜、保育園休ませようかな‥私も仕事休もうかなと思ってますが‥熱無ければコロナの可能性は低いですかね?

コメント

まぐ

熱が無くてもコロナの場合は結構あるんじゃないですかね🤔
無症状でも濃厚接触者で検査したら陽性だったって人も沢山いますし😖

なので可能性が低いとは言えないと思います!
もちろん可能性が高いとも言えないですが🤔

• あやさん

あやさん

ですよね‥保健所に電話して聞いた方が良いでしょうか?仕事場が食品の、袋詰なので月曜から出勤したら迷惑かかります。

• 7月25日
  • まぐ

まぐ

周りにコロナを発症した方はいますか??
    コロナが多い地域なら別かもですが4連休ですし、接触がないと中々検査してもらえなさそうですよね😖

一応保健所には連絡してみて、会社にもその旨を伝えて休むべきか指示を仰いでも良いと思います!

• 7月25日
  • あやさん

あやさん

隣の街で、3人出ました。
    やはり、可能性無いと検査してもらえないですよね‥

• 7月25日
あやさん

隣の街で、3人出ました。
やはり、可能性無いと検査してもらえないですよね‥