※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で友達との会う機会が減り、会いたくない気持ちになってしまいます。同じ経験の人いますか?対処法を教えてください。

妊娠したら、友達とも会う機会が減り、コロナで余計会う事が減ってしまって赤ちゃん産まれるまでにに会いたいとか言われるのですが、人見知りも出てしまうし、妊娠してかなり太ったので会いたくないなぁって気持ちになってしまいなにか理由つけて断ってしまいます。。妊娠中なのでいきなり体調悪くなったりしてしまうこともあるので何かと理由つけて断ってしまいます…
同じ感じの人いますか?!😢
どう対処すればいいでしょうか(TT)

コメント

まいもー

あたしも同じくです、、(--;)
3人子供を産み、激太り中です笑
ほんっとに会う機会が無さすぎて人見知りぶっ込むの分かっとるけ会いにくいですよね!話のネタもないし(..•˘ ̯˘•..)
でも別に会わなくても、今この事態でこんなだし、みんなもあってないだろうと気軽で楽ですww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私1人目で激太りです😱
    人見知りになりますよね😂
    今は旦那と家族といるのが1番楽です😌

    • 7月25日
deleted user

お腹が張りやすいとか、貧血で、とかで断ってもいいと思います💦
人見知りとか、体型が変わってしまったとかで会いたくなくなるのすごくわかります😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家族とか旦那に太った太った言われるので、余計会いたくないです😓

    • 7月25日
マカ🔰

それ以前に今の時期は妊婦さんが気軽に外出するには…ですし、それで十分理由になると思います💦
むしろこんな時期に妊婦さんに会おうとするのが信じられません😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    落ち着いたら会おうねって言ってくれる人も中にはいるのですが言ってくる人は言ってきます😓

    • 7月25日
deleted user

いまコロナ流行ってるので、心配じゃないですか?

私は誰にも会ってないです😣
今は友達もそういう考えなので、落ち着いたら会おうね~って感じです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心配です😵
    落ち着いたら会おうね〜って言ってくれる友達もいるんですけど、日にち決めよなど言ってくる友達もいます😅

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナになっちゃったら転院しないといけなくて心配だから、とか心配だと伝えてお断りした方がいいかと思います。

    自分も行きたくて、引っかかることが無いのであれば行ってもいいと思いますが、心配しながら会って何かあったら絶対後悔しますよ😣

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😓😓ありがとうございます🥺🥺

    • 7月25日