※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が保育園に通っています。呼び出しや急なお休みの頻度について参考にしたいです。

1歳1ヶ月になったばかりの息子がおり、1ヶ月ほど前から保育園に通っています。
生まれてから今まで、熱を出したり体調を崩したことはありません😳

みなさん、呼び出しや急なお休みの頻度はどんな感じですか?
個人差があるのは承知ですが、参考までにお聞きしたいです🙏

コメント

♡♡♡♡

もう少しで1歳半です🐰6月から行きだして呼び出しはまだありません。お熱なども順調でしたが7月に入ってから鼻水ダラダラになり突発にかかり治ってまた鼻水ダラダラの中耳炎←今です😂メルシーポットにかなり頼っています🙏♥️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💗
    呼び出しなし、心強いです😂
    鼻水、すごいってみんな言いますよね💦💦

• 7月25日
ゆうまま

6月から慣らし保育園スタート、本格的に登園し始めてからいま1ヶ月です!
慣らしの間に1回、仕事復帰直後に1回、2週間前に1回呼び出しありました😂
うちの子は鼻水が長引くことが多くて、お迎え行って熱が下がっても念の為翌日もお休みさせてます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    熱が下がっても鼻水が残ると心配ですよね😭
    まだ小さいし、今年はお休みが多くなりそうですね💦

• 7月25日