※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものうんちの臭いに敏感で、忙しい時に変えられないことでイライラしてしまう状況について悩んでいます。他の方も同じように感じるか気になるようです。

午前中から下ネタ?すみません。
子どもがうんちをした時に私自身臭いに敏感なので、割とすぐに気がつくのですが、洗い物をしていたり、出かける前などでバタバタしていると、オムツをすぐに変えることができない状況ってあると思います。
それでうんちの臭いの中で作業をすることになると、だんんイライラしてきてしまうのです。
なんだかそんなことでイライラしてしまう自分が短気なのかなとか悩んだり、オムツはずれまではまだもう少しあるし、皆さんはうんちの臭いに対して敏感でしょうか?
変な質問ですみません💦自分が過敏なのかなと…

コメント

ままり

私も臭い敏感なので、
イライラしたく無いし、
万が一子供がやんちゃして
うんちが漏れて来てもイヤなので
ストレスはまず撤去!ってことで
全ての作業を中断して
おむつ変えます!!!

ママリ

私もにおいはすごく気になっちゃうので、洗い物や出かける準備よりも何よりも優先でオムツ替えします😅
時間経ってお尻荒れたら…とか座っちゃったら余計にオムツ替えに時間かかる…とか考えるのもイライラしちゃったりするので😅💦

deleted user

作業中断は出来ませんか?
私は踏ん張ってるのがわかったら、洗い物の途中とかでも一旦辞めますけど。
臭いにイライラするくらいなら他のこと中断しても良いのでは?
お出かけ前でバタバタしてたとしても、オムツを替えることには変わりないですし、準備中断とか出来ませんか?

ままり🍀

臭いにイライラはしませんが、便秘よりは良いと思っているので😊
でも、臭ったらすぐ‼️優先で替えてます👍
肌が弱くてすぐかぶれるので💦