※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。批判はなしでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️1週間ほど前に高熱が出て、…

愚痴です。
批判はなしでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

1週間ほど前に高熱が出て、なかなか治らなかったパパ。

すぐに病院を受診してPCR検査を受けて、結果陰性だったからホッとした。

けど…!!

この1週間、まだまだ小さい子供のお世話とパパのお世話。
コロナの疑いがあったときは隔離して消毒して色々欲しいというものを部屋まで運んで…

で、コロナじゃなくてだんだん良くなってきたかと思って"よかったね!"というと"薬が聞いてるだけだから"とか"薬が切れたらまた高熱出るから"とか。

そんな予防線はらなくても家事なんて頼まないし。ていうか、普段も気が向いた時しかしてないよね?

子供の相手もしているようでしていないし。

うちの子は夜まとまって寝てくれるんですが、昨夜、早く寝過ぎたようでオムツがパンパン、漏れてるくらいで、履き替えさせたら覚醒してしまい。

そこから2時まで寝ませんでした。

わたしは毎日子供と一緒に5時から6時に起床して、子供にご飯食べさせて、家事してってやってます。

お昼寝は子供が寝ているときに少しするかな?くらいです。

なので、疲れていたようで、今朝、眠すぎて気持ち悪くて動けず…

パパも熱がないので少しの間お願いしました。

なのに、だった3時間面倒みただけで、超不機嫌。

あとお願いしていい?疲れちゃった。ですって。

なんか怒りよりも笑えました。笑

コメント

be

男の人って
弱いですよね😂
わたしたちどれだけ疲れてても
熱出てても子守は必ず
しないといけないし、
したくないとも思わないですけど
男の人って大げさですし、
ちょっとの熱とか怪我で
ギャーギャー😂