※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

朝からめちゃくちゃグズグズで、ご飯もそこまで食べず。スプーン使いた…

朝からめちゃくちゃグズグズで、ご飯もそこまで食べず。
スプーン使いたいみたいだから手伝うとめっちゃキレてきて
ギャン泣き。
いつも朝が早いから朝寝する時間になっても張り切って遊んでて、とりあえず隣で寝たフリしたけどかかと落としされるし、引っかかれるし私も生理前だからか、イライラしちゃって
もう好きにして!!!って怒って1人遊び始めて危ないものはないからそばで放置してたら絵本持ってきてくれたのに、私の大人気ない態度で読まないからって言っちゃった。。
気づいたら横でこてんと寝た娘。

本当にごめんね。ワガママなのはママだよね。
グズグズしたい日もあるよね。寝たくない時もあるよね。。
ご飯食べたくない時もあるよね。
後でたくさん大好きな絵本読もう。

普段からワンオペで、周りにそんな人たくさんいるのに
弱音吐いてしまった。
情けないし、こんなママで本当にごめんね。。


コメント