※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

子連れにおすすめの旅行スポットありますか?軽井沢のおもちゃ王国栃木の…

子連れにおすすめの
旅行スポットありますか?


軽井沢のおもちゃ王国
栃木のツインリンクもてぎ
茨城のイバライドなど。。
でもアスレチック系はまだ早そうだし。。

コロナが落ち着いたら旅行に行きたいんですが
まだ先になりそうなので
今のうちにそれを夢見て色々知っておきたいです!


夫婦で美味しいもの食べながら
お酒を飲むのが好きなので
グルメが美味しいところに行きたいんですが
(例えば金沢や博多など)
そーゆーところって子供が遊ぶところがあまりなかったり。。(あるのかもしれませんが知らないです)

両方叶えられる場所ありますかね?

当初は金沢とか少し遠くても。。と思ってたんですが
関東でいいところあれば車で行くのも楽だし
いいかな〜と思い始めたので
埼玉から行きやすいほど嬉しいです!

ついでに宿もいいとこ知っていれば
一緒に教えてください!
お願いします!

コメント

まんま

マザー牧場とかどうでしょう??
おいしいものも、動物もいるので、子供も大人も楽しめそうです!!

あとドイツ村も、おいしいものもあるし、遊ぶものもあります!

  • 2児ママ

    2児ママ


    マザー牧場はたしかに良さそうですね!

    ドイツ村ってそんなに遊ぶところあるんですね
    知りませんでした!
    ありがとうございます😊

    • 7月25日
  • まんま

    まんま

    あと栃木に住んでたときに、那須の動物王国も行きました!

    ドイツ村はゴーカートやアスレチックもあったり、、
    うちは男の子で恐竜好きで、
    動く恐竜もあるらしくって、そのうち行きたいと思ってます☺️

    • 7月25日
  • 2児ママ

    2児ママ


    あ!どうぶつ王国は行ったことがあります


    アスレチックは何歳ぐらいから楽しめるもんなんでしょうか?

    • 7月25日
  • まんま

    まんま

    アスレチック自体は私が小学生のとき行ったきりなので、細かいところまでは覚えてないのですが、、ゴーカートとかは一緒に乗れば楽しめそうですし、広い原っぱだけのところもあったので、それだけでも楽しいかと思います!
    今はかなり変わってるかもしれないです。
    恐竜とかもいなかったし……

    ソーセージ作り体験したことをすごく覚えてます!

    • 7月25日
  • まんま

    まんま

    あ、ゴーカートは知り合いのインスタに載ってたのでまだあるみたいです!

    • 7月25日
  • 2児ママ

    2児ママ



    詳しくありがとうございます!
    ソーセージ好きなので良いですね!笑

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

軽井沢のおもちゃ王国、お勧めです。園内のホテルは殆どが子連れなので気兼ねなく過ごせます。
部屋もいろいろ選べて、子供用のバリアフリーなどもあったりします。
食事はバイキングです。
温泉もとっても良かったです。

おもちゃ王国はアスレチックなどはやりませんでした。
入場券だけで入れるおもちゃの部屋というのがありうちの子はメルちゃんとリカちゃんの部屋に入り浸ってました😊

うちもコロナが落ち着いたらまた行きたいです!
が、かなり遠いです😅
うちは千葉からですが車で片道5時間近くかかった様な気がします😅

  • 2児ママ

    2児ママ


    やっぱり小さい子供には
    頼めそうですよね!
    ありがとうございます!

    うちからは調べると3時間ほどと出てくるんですが
    千葉と埼玉とで結構違うもんなんですね😱

    3時間でも遠いですが。。

    • 7月25日