※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

チョコやガムをあげたことはないけど、チョコ味の食べ物を与えている人がいるか知りたい。親次第だとはわかっているが、同じような方がいるか気になる。

同じ月齢の方。。。まだチョコ、雨、ガムをあげたことがないのですが。。。

同じ方で、そのものはあげてないけど、チョコ味のもの例えばチョコワ、スナックパンのチョコ味、なども同じとしてあげている方いますか??

チョコそのものをあげるのはまだていこうがあるんですが、スナックパンにチョコ??がねじ込まれてるものがあって、これって、チョコに入るのか??みんなどーしてるんだろう。
と思い。。

親次第だということは承知です!
じゃーあげなきゃいいじゃん!で、終わるような質問ですがもし同じような方がいたら、あげているのかな??とおもいまして質問させてもらいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳半ですが、飴チョコガムはあげていません😅チョコ味も未経験です!最近グミとラムネデビューしました。

• さくらママ

さくらママ

やっぱりチョコ味もチョコですよね!!
    うちもグミとラムネ好きです☺️
    グミは板から外すタイプのグミじゃないと飲むのでアンパンマングミストックです笑笑

コメントありがとうございました😊

• 7月25日
かすみん

4歳でチョコ、飴初めてあげました‼︎
ガムはまだあげてないです
チョコはあまり好きではないよーで選びません!
食べないにこしたことはないですよね✴︎

• さくらママ

さくらママ

そうですよね。。チョコって何かと外食とかでもクリームの上に乗っていたり。。チョコ味のものがあって、これって??
    みんなどーしてるんだろう。。
    と思いました☺️
    これからもチョコは特に欲しがらないので続けようと思います☺️
    チョコ味も☺️
    コメントありがとうございました😊

• 7月25日